One Directionと海外エンタメニュース

One Directionニュースや海外のゴシップニュースを 取り上げています。

動画

【動画】One Direction19日のUstreamライブパフォーマンス



4時半開始だったのですが、かなり遅れてスタートしたもようです。
私も生中継で見たくてがんばって待ってたのですが、スマホのバッテリーが
無くなって生中継で見られませんでした。

私はまだ見てませんがとり急ぎアップします。

会場では1Dダブルデッカーなるものがあって、その中にはグッズ販売や
屋台のように1Dリンゴ飴も売ってたようです。

20130119_233046


ただ1Dって書いてある紙が挟んであるだけのような・・・(笑)

このライブパフォーマンスイベントに落選してしまったファンの為に

名古屋ではファンミーティングのようなイベントをやってたみたいですね。


とにかく明日はとうとうOne Directionも日本を発ちますが、また11月に来日するのを
楽しみにまちましょう!

あー唯一生中継で見れたのがミュージックステーションだけかあ・・・

ひな段に座ったOne Directionは日本の歌にもノリノリで、好感度アップでしたね。

ゼインは体調不良治ったんでしょうか。ちょっとやつれてたような疲れたような
顔だったのが気になります・・・。

【動画】One Direction来日記者会見、ゼイン体調不良で途中退席



USTREAM 生中継記者会見を見逃した方、早速アップしますよ~。

マイクをいちいち配ったり集めたり、なんだかグダグダですね。

しかも堀北真希がなぜかスペシャルゲストで花束贈呈なのですが
One Directionのファンだって初めて聞きましたけど、コメントの内容が
あんまりファンとは思えない、棒読み状態・・・。

メンバー達も、たいして関心なさそうでしたね(笑)

そして写真撮影、堀北真希退場の後インタビューに移行するのですが
なぜかここでゼイン1人が退場。

彼は体調不良でホテルに戻ったそうですよ。

そんな彼らは今夜のミュージックステーションに出演。
そして11月にはまた来日する予定なので、楽しみですね。

そんな彼らは昨日買い物や食事を楽しんだようです。

ナイルは特に日本が気にいったようで



このように立て続けに日本の事をツイートしておりました。

そして

ナイル ツイッター 来日


ちゃんと寿司は食べられたんですね(笑)

こんなに日本を気にいってもらえると、日本のファンとしてはとても嬉しいですね!


ナイル ツイッター 来日

【動画】One Direction 新シングルPV Kiss you



One DirectionのKiss you 新シングルの動画です。

やっと解禁になりましたね。
軽快なリズムにのって四人が子犬のようにじゃれ合ってる姿は
ビートルズのPV「HELP!」を彷彿とさせますが、One DirectionはこういうPVの方が
似合ってるような気がしますね。

今回ファンサービスショットが多いです(笑)

さあ、そして気になるハリー・スタイルズとテイラー・スウィフトの二人。

相変わらずテイラーはハリーファンからツイッターでかなりのバッシングを毎日
ツイートされており、彼女自身もさすがにハリーファンからの攻撃に疲れてきた
模様?

テイラー ツイート

『あなたはまだ私を貶す(悪口を言う)』

と言う意味深な言葉をツイートしております。
噂ですが、旅行でハリーと喧嘩をしたのではないかとも言われております。
もしかするとハリーの事?
今まで短期間しか続かないテイラーの恋愛が、そろそろ危ない状態に
なってきてるのでしょうか?

まあ、海外ゴシップ記事はあまり信憑性のない物が多いので
確実な情報が入るまでは信用できないのですが、ルイの時もエレノアと
別れの危機だとか書かれてましたしね・・・。

【動画】One Direction ニューシングルKISS YOUでハリーがゼインの乳揉み(笑)



めざましテレビでもちょこっと放映しておりました、One Directionのファンミーティング。

テレビでは放送されてませんが、その中でOne Directionのニューシングルの
『KISS YOU』の先行上映があったようですが

1分25秒あたりに注目。

なんとバイクを運転しているゼインの後ろに座ったハリーが、ゼインの乳を一瞬ですが
揉み揉みしております(笑)

今回のPVは前回の「LIttle Things」と違って、コミカルで楽しい内容になるそうですよ。

もうしばし待て!


しかし、最近のOne Directionの話題と言えばハリーとテイラーのデートばっかで
他のメンバーの話題が少ないのが寂しいですね。

来年の1月は来日する予定ですし、そうすればもっとOne Directionの知名度が
あがると思うんですが、やっぱり一番人気はハリーで決まりですかね~・・・。


ちなみにわたくしはルイ派なんですけどね(笑)


もう少し若けりゃ、ゴールデンチケット争奪戦にも参加しましたよ、フンだ。

とりあえずわたくしはテレビと動画と本で我慢しときます・・・。


そして、いつも見に来てくださるみなさん、こんなしょぼいページにたくさんアクセスがあって

日々感謝しております!


海外エンタメニュースとかエラそうな事書いてますが、自分的に面白い!と思うニュースとか
ちょっと変わったニュースが好きなので、他サイトとのような王道エンタメサイトでは
ないので、がっかりした方も多いと思います(笑)



できるだけ毎日更新しますので、よかったらまた見に来てください★

最近はコメントがついてるので嬉しがってる管理人、イヌダイスキーでした。

【閲覧注意】ゾンビがギャングに撃たれるたびに激しくなるダンス動画(笑)



なんか変な動画みつけました(笑)
タイトルは『THE DANCING DEAD』

よくある自主製作?系の動画なんですが、ゾンビのダンスが見事で
ちょっと笑ってしまいました。

内容はごく単純で、ギャングがたむろしてる所にゾンビが一人やってきまして

ギャングはおい、ゾンビだぜやっちまおう!的に銃で撃つんですが
当然ゾンビですからなかなか死にません。


ならば、とマシンガンなんかをたくさん出して来て、これでもかと
銃弾の雨を降らせるのですが、なぜかゾンビは激しく踊りだす・・・。

そして最後は・・・のオチ付きです。


グロいって程でもないのですが(血しぶきとかCGだし)一応見る時は
気をつけてください。

途中でレイ・チャールズっぽいダンスがあって吹き出してしまいました・・・(笑)


【動画あり】One Directionハリーとテイラーのデート現場



来ましたねー動画。
ファンの子が撮ったのでしょうか?
あまりに堂々とし過ぎてて、ほんとに宣伝かなんかだと思ってしまいますね。

動画の内容は写真が掲載されたのとほぼ同じですが
デート中の二人を見るのは凄くレアなんじゃないでしょうか!

そしてこの動画の下のコメントには


『みんなどう思う?テイラーはまだ他の男に未練があるようだけど、今度は
ハリーが相手で、いろんな男の間を渡り歩いているようね』

みたいなコメント付きで紹介されています。

世間ではテイラーはまだ元カレのコナーに未練があると噂しているようですね。

やっぱりお相手はビッグスター同士では難しいんでしょうか。


【動画】ジャスティン・ビーバー、ファンのiPhoneを破壊?



先日行われたニューヨークのマディソンスクエアガーデンでのコンサートで
ジャスティンはなんと、ファンのiPhoneを足蹴にしたのです!

現場はコンサート2日目での事。
歌の合間に観客の方へ近寄ったジャスティンが、一人のファンの
差し出したiPhoneを受け取るや否や、その内部カメラで自らの
ショットを何枚も撮ったり観客に向けて撮ったりなど大サービス。

それを見ていた他のファンが当然私も私もと騒ぎ出し、ステージに向けて
携帯やらiPhoneやらを投げ込んだのだ。

まあ当然と言えば当然なのですが、慌てたジャスティンは

「みんなの物を撮る事ができないから、もうステージに電話を投げ込まないで!」

と諭し、さらに

「もしまだ投げ込んで来たら、それを僕が家に持って帰って使うからね」

と注意するも、興奮したファンは当然やめるわけがない。

「これで終わり!もう誰のiPhoneも触らないし写真も撮らないからみんなやめて」

ここでジャスティンはとうとう投げ込まれた電話を次々に蹴り出した。

「コンサートの続きができないから、投げ込まれた物は全部壊すよ!
とにかく今は僕は歌を唄わなきゃならないからね」

動画はそこで終わってるが、その後無事にコンサートの続きを再開できたのでしょうか
とても気になります!

しかし、こうなる事は予測できたはずなのになんで一人にだけやるんでしょうね。

そりゃファンなら、私もやって欲しい!と誰もが思いますよね・・・。

セレーナ・ゴメスと破局するも復縁したジャスティン。何かと話題は尽きません。


人気記事


1位
『【画像追加】One Directionゼイン・マリクに浮気疑惑?』


2位  『One Direction、来日中に映画撮影の為メイドカフェに!』


3位  『【まとめ】One Directionハリー・スタイルズとテイラー・スウィフト完全破局』

最新記事
ランキングに参加しています。ここが気にいってくれたらクリックお願いします↓
プロフィール

イヌダイスキー

メッセージ
ミュージックステーションで歌ったLive While We're young 収録CD


INROCK 1月号在庫あり(1Dカレンダー、ポスター付録)

INROCK 2月号発売中(1D特集)
■スポンサーリンク
  • ライブドアブログ