One Directionと海外エンタメニュース

One Directionニュースや海外のゴシップニュースを 取り上げています。

海外スター

【トワイライト】のロバート・パティンソンとクリステン・スチュワートが完全破局?

クリスティンがスノーホワイトの監督ルパート・サンダースと浮気して以来
ぎくしゃくしていた二人ですが

関連記事はこちら→ 
http://kininaru-1d.doorblog.jp/archives/21083712.html

どうやらクリスティンの事を信じられなくなったロバートが、彼女と同棲を解消
お互いに友達関係からまたやり直そうと提案、クリスティンがそれを受け入れた
と言うことらしいです。

この二人は映画「トワイライト」の共演がきっかけで交際がスタートし、公私共に
ラブラブカップル(バカップル)だと言われておりましたが、監督との浮気がどうしても
許せなかったロバート。

一度は破局しましたが、また復縁したようでしたがどうしてもだめだったようです。

クリスティンはルパートとは体の関係はなかったと主張していたようですが
まあ、信じられませんよね。
あんな写真を撮られた日には。

で、二人で住んでいた家ですがクリスティンはそこを出てニューヨークに引っ越し
ロバートはそのままロスに残るそうです。

たった一度の過ちが取り返しのつかない結果になってしまうんですよね。
4年間の交際はこれで終止符なんでしょうか。

それとも離れて暮らしてる間にまた、お互いの想いが募ったり?

トワイライトファンはハッピーエンドを望んでいるでしょうが、また復縁する可能性も
ない事もないと思うのですが、今後二人はどうなるのか気になるとこですね。

案外クリスティンがすぐ他の相手をみつけるような気がしますが・・・。

クリスティン ロバート

こんな姿を再び見られるのはいつ・・・?

アンジェリーナ・ジョリー、乳がんのスタッフの為に医療費など全負担

アンジェリーナ・ジョリーが長い間共に働いてきた衣装アシスタントの女性が
乳がんと診断されたので、彼女の代わりに医療費やその他すべて負担すると
彼女に約束したと言うとても美談な話。

しかも自分が関わっていない時の仕事まで斡旋してあげる、と言ったそうですから
この女性はアンジーの心優しさにうたれ

「彼女がどんなに優しいか、世界中の人に知ってもらいたい」

とメディアに発言しています。

この女性とアンジーの関係は古くからのアンジーの衣装アシスタントを務めてきた
と言う情報以外はあまり詳しい事はわかりませんが、すべてアシストしてくれるなんて
大金持ちじゃないと言えませんよね。

そのアンジーですが、一時期拒食症になり野菜とフルーツを一日一回しか
食べていないという程凄まじくガリガリになっておりましたが
今は大丈夫なんでしょうか?

20130116_155440

この写真を見る限り、最近は少しマシになってきた感じですかね?

あんなに痩せると映画撮影の時もすぐに体力がなくなりそうな気がしますよね。
彼女の場合アクション系が多いので、体も張らなきゃならないだろうし。

私はトゥームレイダーの頃の引き締まった筋肉質が一番好きでした。

【整形】ブラッド・ピットの映画がコケたのはシワのせい?

まだ日本では公開されていない、ブラッド・ピットの最新主演作
『ジャッキー・コーガン(原題Killing Them Softly)』
は全米では去年11月から公開されているようですが、その映画の興行収入が
芳しくないとの事。

今回の映画はプラピ自ら制作指揮をとり、カンヌ国際映画祭でもプレミア上映まで
されたようですが、コケた理由が

『プラピの顔の皺が悪い』

と映画制作サイドがそう発言しているようです。
これは酷いですね。

なんでも

「シワシワの顔が昔のプラピのイケメンだった頃のイメージを台無しにさせる。
ファンは彼のシワのない若くてイケメンの時の顔が好きだから」

だそうですよ。

歳をとると自然とシワや弛みが出来てしまうのは仕方ない事ですが
安易に整形するのもどうかと思うのですが、映画が売れなかった理由を
プラピの劣化のせいにするのも酷い話です。

海外スターの間では整形は当たり前なのかもしれませんが、プラピにいたっては
自然のまま歳を重ねていきたいとの事で、シワを取ると言う事にも反対。
シャネルのポスターも修正なしと頑なに修正を拒否したらしく、シワシワの顔が
ポスターに映っている、と関係者が語っているそうです。

そのせいか(?)シャネルのポスターはワースト1に選ばれたんでしょうか。

プラピ シャネル

確かに若い時のプラピに比べるとシワがありますが、シャネルは大人のイメージ
ですし、これぐらいの年齢の重ね方って素敵だと思うんですけどね。
49歳にもなってシワがまったくなくて若いままの顔って、すぐに整形だって
バレてしまうんですけど・・・。
そっちの方が痛々しい気がしませんか。

私はこっちの方が素敵に歳をとってるなーって思うので好きですけどね。

エマ・ワトソン、アメリカ入国時にトラブル発生

あのエマ・ワトソンは大学に復学する為にアメリカのケネディ国際空港にて
入国手続きをしようとしたところで、入国審査に引っかかった事を
自身のブログでツイートしていたようですね。

原因は

『子供と間違えられた』

だそうで、22歳のエマはかなりショックだと思われます。

情報によると、ケネディ空港入国審査官が子供が単独で入国しようとしていると
勘違いし、エマが引き止められたとの事。

「両親は?12歳の子供のあなた一人なの?」

「私は22歳です!!」

確かに彼女は童顔で22歳には見えませんが、子供扱いされる程
幼くもないと思うのですが、エマにとって自分が有名な女優だとわかってもらえなかった
事よりも子供に間違えられた方がショックだったようです。

しかもこれが初めてではないらしいのです(笑)

老けすぎも嫌ですが、立派な大人なのに子供だと思われるのも
嫌ですよね。
日本では子供に見られて喜ぶ女性が多いですが、海外では精神的に未熟だと
見られるのをとても恥だと思うので、これはエマにとってかなりの屈辱でしょう。

もういっその事老けメイクするしか手はなさそうです・・・(笑)


20130108_173120
アジア人に比べれば立派な22歳に見えると思うんですけどね・・・。

【映画トワイライトシリーズ】ブロンソン・ペルティエ、飛行機内でオシッコ

トワイライトシリーズの映画でオオカミ族の役のブロンソン・ペルティエが
なんと酔っぱらって飛行機の中で排尿して逮捕されたようですよ。

20121221_084426


場所はロサンゼルス空港。

彼は搭乗する前からかなりの泥酔状態で暴れ出した為、空港側が酔いが覚めるまで
乗せる事ができないと拒否、いったんは飛行機を降りたようですが、別の便を待っている間に
事もあろうか、今度は飛行機の搭乗口で排尿をいたしたようです(笑)

それを見た客が通報して、あっという間に警察に逮捕されましたが
現在は釈放されているようです。
これぐらいの罪なら保釈金払えばすぐに出れますか・・・。

しかし前後不覚になる程泥酔するってアル中の気でもあるんですかね?
酒癖悪い人は家飲みで我慢してくださいよって感じですねぇ。

そしてトワイライトと言えば最終章の「ブレイキング・ドーン」ですが
小坂正三というハリウッドで活躍中の日本人俳優が、バンパイア役で出演するそうで
今から楽しみですね~。

ブレイキングドーン

トワイライト・ブレイキングドーンは28日から全国で公開です。

【ターミネーター2】エドワード・ファーロングの息子6歳から麻薬反応

ターミネーター2の、かつて美少年だったエドワード・ファーロング35歳(Edward Furlong
彼は離婚した後、妻が引き取った子供と何度も会っていたのですが、その子供(6歳)から
コカイン反応が検出されて、2度と子供には会わないように言い渡されたらしいですよ。

エドワード・ファーロング

ガリガリガリクソンかっての(笑)


20121218_194807



ターミネーター2の時は、こんなに美少年だったのに・・・時の流れは残酷ですよ。
でも彼は元々の顔の造形が整ってるので、痩せて小汚い恰好をやめれば
それなりにまだイケてると思うのですが。

そもそもエドワードはターミネーター2の後の3でも、ジョン・コナー役が決まっていたんです。
でもその頃彼はヤク中やアル中で、更生施設に入らなきゃならん程状態が酷かったので
3には出演できなかったんですよ。

そこから彼の人生が転落してったって言うか、パッとした役も貰えず(当たり前だけど)
やっとつかんだ幸せ・・・2006年に元女優のレイチェル・ベラと結婚し、長男も誕生し
細々とした生活でしたが、幸せな毎日を送っていた・・・はずでした。

が、2009年に離婚。原因は彼がまだヤクや酒を止めていなかった事やDV。

そう言えば先月も恋人にDVをして警察沙汰になっておりました。懲りてませんねえ。

しかし息子にまでコカインを使用させるって、親としてどうなんだって話ですが
もうここまで来たら更生施設に入ろうが治らないと思いますよ。

そう言えば昔の彼のインタビューで

「ターミネーター2の撮影の頃の15才の時に、家庭教師だった35歳の女性と
初めてセックスした」

って言ってたのが物凄く印象に残ってるんですよ、今でも。

【画像】最も世界でセクシーなミラ・クニスのスッピンが酷い件

ミラ・クニス29歳、全米の男性向けの「Esquire」という雑誌で、世界で最もセクシーな女性
NO1に選ばれたらしいですが

20121217_083836

ほう、なるほど確かにセクシーですね。

わたくしはあまりこの方の事を知らなかったんですが、「ステイ・フレンズ」を見た事があるので
ああ、この人か!と思いましたよ。

ステイフレンズでは、セフレから恋人になる女性を演じておりましたが
背が小さくて、めちゃハスキーボイスだなあと思った印象がありました。
唇がセクシーですよね。

で、問題のすっぴん画像はこちら。

ミラクニス すっぴん

うわあ~ハリウッドマジック!!!

これ本当に同一人物ですか?ちょっとびっくりしました(笑)


ミラクニス すっぴん

アップで見るとこんな感じ。

これはちょっと眉とか書いておりますが、なんかほんとに同一人物とは思えない
ハリウッドメイク凄い!

ミラ・クニスは現在アシュトン・カッチャーと付き合っていて、イチャイチャ写真がパパラッチ
されております。


ミラクニス アシュトンカッチャー

アシュトンもたいがい女好きですからね~・・・これまたいつまで持つかって感じなんですが
デミ・ムーアと泥沼離婚したので、もう年上はこりごり?


【画像】クリスティン・スチュワートのドレスがイケてない件について

クリスティン シースルー

ええっ・・・ちょっ・・・なんだか変じゃないですかこのドレス?

映画「オン・ザ・ロード」のプレミアに出た時の衣装だそうですが

確かにシースルーですが、これって夏の暑い日に暑いわぁ~とか
言いながら服脱いでこんな恰好して涼んでる時の下着みたいに見えるんですが
いかがなものでしょうか。

男性はこれをセクシーと言うんでしょうかね・・・ちょっと私には
この趣味がわかりません。

クリスティン スケスケ



そしてクリスティン、ちょっとお太りになりましたか?
トワイライトシリーズの時は痩せすぎてて大丈夫か!?と
心配になったほどなんですが、若干お腹が出ているように見えます。

クリスティンと言えば、ロバートとの仲が危ぶまれていますが
彼女のマスコミ嫌いにもさらに拍車がかかりそうですね。


【画像】アン・ハサウェイ、スカートの中身の局部が丸見えに・・・

良い子は見ないでネ★

20121213_211541


今月10日の「レ・ミゼラブル」のニューヨークでのプレミアム
会場に現れたアン、会場に到着し大勢のカメラマンに激写され
颯爽と車から降りたつもりだった・・・が、その際に着ていたスリット
の入ったドレスの裾が大きく開いてしまった為
下半身局部が丸見えとなってしまった。



しかもこの日、アンハサウェイはノーパンであった・・・(笑)



そしてこの日の出来事を振り返り、アンはかなり落ち込んでいる。


「私が車から降りようとした時、ドレスはとてもタイトでカメラマンが
フラッシュをこちらに向けるまでまさか見えていただなんて
気づかなかったの。彼らは私のすべてを見たのよ最悪だわ」


と心境を語った。


えーとここでまず疑問なんですが、なぜノーパン?(笑)


海外の方々ってブラの紐が見えるぐらいだったら乳首が見える方が
いいわ!って考えみたいですが、そうだとしたらドレスのシルエットを
考えてパンツのラインが見えるぐらいだったらノーパンの方がいいわ!

ってアンも思ったんでしょうか。


よくスリムなジーンズにパンツのラインがくっきり浮かぶのが嫌で
ジーンズはノーパン主義って人をたまに見ますが、ドレスは
車の乗り降りもそうですが、ダンスしたりふと風に煽られたりしたら
もう局部丸出しもいいとこだと思うんですが。



しかも寒そう・・・(笑)




【すっぽかし常習犯】またリンジー・ローハン、法廷をすっぽかしてまでマックスに夢中


先日ザ・ウォンテッドのマックスに夢中でもはやストーカーのようだと
お伝えしましたが、その続報です。

リンジーは今だ、ずっとマックスに付きまとっておりザ・ウォンテッドが予定
しているアメリカ国外のツアーにまで付きまとう予定だと関係者の
報告です。

リンジー マックス


↑ イチャイチャしまくるリンジーとマックス(笑)


リンジーは先月28日にニューヨークのクラブで女性に暴行を加えた
事件などで、今月12日にロスの法廷で裁判に出なければならない
はずなのですが、その頃のザ・ウォンテッドはドバイやロンドンツアー
真っ最中でリンジーはマックスと一緒にいたいが為に、法廷をまた
すっぽかすのではないかと言われております。


なお、法廷に呼び出される罪についてはナイトクラブでの事件は
軽犯罪にあたり、代理出席も可能でリンジーの弁護士が出席
すればいいそうですが、6月の交通事故の件で無謀な運転をした
事や警官に対しての態度などが一番問題になっているそうです。


しかしマックスはリンジーとの交際を否定しているみたいですが
ずっと付きまとうリンジーの事を嫌がるそぶりもなく、イチャイチャしている
ようですね。


そしてファンを挑発するかのごとく、マックスが着ていた服を
ツイッターに載せるなど世間にアピール?していたリンジー。
マックスは私の物だと言いたいのでしょうか。


マックス 服 ツイッター


↑ これですね、マックスの服。



それにしても、One Directionツアーバスにハリーとべったりな
テイラーと、このリンジー、どこか同じ匂いがしますよね(笑)

人気記事


1位
『【画像追加】One Directionゼイン・マリクに浮気疑惑?』


2位  『One Direction、来日中に映画撮影の為メイドカフェに!』


3位  『【まとめ】One Directionハリー・スタイルズとテイラー・スウィフト完全破局』

最新記事
ランキングに参加しています。ここが気にいってくれたらクリックお願いします↓
プロフィール

イヌダイスキー

メッセージ
ミュージックステーションで歌ったLive While We're young 収録CD


INROCK 1月号在庫あり(1Dカレンダー、ポスター付録)

INROCK 2月号発売中(1D特集)
■スポンサーリンク
  • ライブドアブログ