1D GOSSIPという海外サイトでゼインの浮気説がフェイクだと
証明していたので紹介します。

ゼイン 偽物

今回コートニーが証明した写真が左、そして本物のゼイン・マリクがタトゥーを入れた
時の写真が向って右。ドクロのタトゥーが入っていますが左の写真にはドクロのタトゥーが
ありません。
鎖骨のあたりにもアラビア文字のようなタトゥーを入れているゼインですが
やはり左の写真には文字らしきタトゥーはありません。

あきらかに違うとこのサイトが書いています。

そして極め付けはこの写真。

ゼイン フェイク 浮気

ゼインと鼻の形が違うとも証明しています。
ゼインの鼻はすっきりスラリとした形のいい鼻ですが、偽物は鼻の形が大きく
肉付きが良い鼻ですね。

さらに眉の形も違うと指摘しています。

そして驚くべき事に、この写真の男性はBoys like GirlsのPaulじゃないかと
誰かが指摘したのに対し、このサイトでは彼はもっと複数のタトゥーを持っていて
ロンドンには住んではいなくてLAに住んでるので、Paul説は完全にないと言っております。

Boys like Girls も好きなので、凄くびっくりしましたがPaulじゃなくて
ホッとしました。

これらの事を総合すると、コートニーとゼインに似た男が共犯して
フェイク写真を撮ったって事になりますね。
売名行為と取材費目当てでしょうか?
いずれにせよ、コートニーのツイッターは「殺す」や「嘘つきビッチ」などのツイートが
後を絶たないようです。

そして本物のゼイン・マリクですがこの件についてはまだ彼の口からは
語られておませんが(所属事務所の命令?)最近手の甲に怪我をしている写真が
ありました。

一説によると偽情報にむかつきすぎて壁を殴ってしまったとかなんとか・・・?

ゼイン 怪我 手の甲

これで偽情報だと証明されるといいですね。
ペリーとの仲も壊れる事がなくてよかったです。

引用元 http://igossip1d.tumblr.com/post/41671447699/zayn-cheating-scandal-evidence-1-27-13