なんとゼインと一夜を共にしたと証言した女性が現れました。
彼女の名前はコートニー・ウェブ(21)で、オーストラリアのウェイトレス。

ゼイン 浮気 


彼女が言うには、今月の23日にクラブでゼインと会ってそのままゼインの家に行った。

その時にゼインに彼女はいるの?と聞くと彼はいないと答えたと言う。

だがゼインの家に行った時、女性用の化粧品などをみつけて

「彼女いるんじゃないの?」と聞くと

「彼女はツアーで忙しくていないから大丈夫」と答えたと言う・・・。

ゼインの今のガールフレンドはファンも認めるペリー・エドワーズ。
同じX-Factor出身の歌手で、ラブラブなデート現場を何度も目にしているファンも多い。

しかし、情報の出所がThe Sun というゴシップ誌で、ここはガセネタが多いので
有名らしいので、どこまで本当かわかりません。

ツイッターでは「嘘をつくな!」 「ゼインはペリー一筋なのに浮気するはずがない」
「この女は売名行為だ」

などとかなり炎上しているもよう。

これが原因でゼインとペリーの間がぎくしゃくしたり、破局したりしないかと
心配ですね。

でも、もし本当なら写真の一つもありそうなんですけどね・・・。

20130127_174627

こちらはいつもラブラブのゼインとペリー。

The Sun の記事はこちら→ http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/

追記です。

コートニーがゼインのベッド姿を撮った写真をみつけました。

20130130_082809

うーむ、これは言い訳できませんね(笑)
決定的瞬間を撮られたって感じですか。

以前にゼインには浮気疑惑があったという噂でしたが、今回のこの浮気騒動で
ペリーはゼインと別れる事はしないと言ったとか。

これが本当の写真かどうかはわかりませんが、ナイルの時のようにツイートでもあれば
信用できるんですけど、本人はずっとツイートしておりませんからね(笑)

複数の女性と遊びたければ彼女作らなければいいのに・・・って思ってしまいました。