USTREAM 生中継記者会見を見逃した方、早速アップしますよ~。

マイクをいちいち配ったり集めたり、なんだかグダグダですね。

しかも堀北真希がなぜかスペシャルゲストで花束贈呈なのですが
One Directionのファンだって初めて聞きましたけど、コメントの内容が
あんまりファンとは思えない、棒読み状態・・・。

メンバー達も、たいして関心なさそうでしたね(笑)

そして写真撮影、堀北真希退場の後インタビューに移行するのですが
なぜかここでゼイン1人が退場。

彼は体調不良でホテルに戻ったそうですよ。

そんな彼らは今夜のミュージックステーションに出演。
そして11月にはまた来日する予定なので、楽しみですね。

そんな彼らは昨日買い物や食事を楽しんだようです。

ナイルは特に日本が気にいったようで



このように立て続けに日本の事をツイートしておりました。

そして

ナイル ツイッター 来日


ちゃんと寿司は食べられたんですね(笑)

こんなに日本を気にいってもらえると、日本のファンとしてはとても嬉しいですね!


ナイル ツイッター 来日