One Directionのハリー・テイルズと別れてまだ間もないうちに
肉食系テイラー・スウィフトさん(23)は、もう他の相手を物色しておったようです。

そのお相手はブラッドリー・クーパー(38)。

20130118_072257



「セックス・アンド・ザ・シティ」や2011年には最もセクシーな男性ナンバー1に
輝いております。

彼女はブラッドリーと映画でも共演したジェニファー・ローレンスに彼を紹介して欲しいと
お願いし、アタック開始。

デートの約束をしようとしたらしいのですが、ブラッドリーはテイラーの男をころころ変える
付き合いを知っていたので、ご丁重にお断りしたもよう。

テイラーが美人で有名なミュージシャンだとしても、ハリーとの連日のメディア露出は
もう誰もが知ってる事でしょうから、恋愛においてはマイナスイメージしかない
のでしょう。
世界一セクシーな男は、そう簡単に靡かなかった(笑)

しかし彼女はほんとに恋愛のキャパが広いと言うかなんというか
18歳でも38歳でも関係ないのですね。
そして興味を持ったらすぐデート、そして相手に入れ込みすぐ破局というパターン。

20130118_072057


彼女の父親も「すぐに相手にのめり込まないで、ゆっくり愛情を育んでいって欲しい」
と言ってたそうですが、出会ってから交際に至るまでがスピード恋愛なので
熱しやすく冷めやすいのでしょうか。

本人も長続きしない、と言ってましたね。

さて、今度は誰にアタックするんでしょう。The Wantedのマックス・ジョージが
密かにテイラーの事を可愛いだのなんだの褒めてましたが
多分マックスはテイラーの趣味ではなさそう・・・(笑)
関連記事 テイラー・スウィフトとハリー・スタイルズの年越しキス

One Directionハリーとテイラー・スウィフトついに破局