Kiss youの記事を書いた後、やっぱり別れたと報道があったようですね。

カウントダウンの熱いキスの後、二人は元旦にはイギリスのヴァージン諸島というところで
クルージングお泊りデートをしていたようですが、早くも4日には大喧嘩になって
テイラーは一人で島を離れ、帰って来たようです。

ハリー テイラー 破局 別れ


このようにハリーを置いて一人で島を出たテイラーがパパラッチされております。

いったいどんな喧嘩をしたのか、ジャスティンとセレーナのように別れては
また復縁するカップルになるのかはわかりませんが
今の所はテイラーがハリーを振ったと言われているようです。

島に残されたハリーはと言うと、彼は彼で島に残ったままヴァージングループの
会長主催のパーティーを楽しんだとの事。

あの意味深なツイートはやはりハリーの事だったんですね?

テイラーの新シングル『I Knew You Were Trouble』はハリーの事について
書かれていたとも言われているようですが、すでに彼女はハリーについて
歌にしていたようですね。

別れた後もまた新たなハリーについての歌が生まれるんでしょうか・・・?

それにしてもほんとに長続きしないテイラー。
いずれ元カレの誰かが暴露本みたいなものを出したりしないかと
ちょっと冷や冷やするんですけどね・・・。