トワイライトシリーズの映画でオオカミ族の役のブロンソン・ペルティエが
なんと酔っぱらって飛行機の中で排尿して逮捕されたようですよ。

20121221_084426


場所はロサンゼルス空港。

彼は搭乗する前からかなりの泥酔状態で暴れ出した為、空港側が酔いが覚めるまで
乗せる事ができないと拒否、いったんは飛行機を降りたようですが、別の便を待っている間に
事もあろうか、今度は飛行機の搭乗口で排尿をいたしたようです(笑)

それを見た客が通報して、あっという間に警察に逮捕されましたが
現在は釈放されているようです。
これぐらいの罪なら保釈金払えばすぐに出れますか・・・。

しかし前後不覚になる程泥酔するってアル中の気でもあるんですかね?
酒癖悪い人は家飲みで我慢してくださいよって感じですねぇ。

そしてトワイライトと言えば最終章の「ブレイキング・ドーン」ですが
小坂正三というハリウッドで活躍中の日本人俳優が、バンパイア役で出演するそうで
今から楽しみですね~。

ブレイキングドーン

トワイライト・ブレイキングドーンは28日から全国で公開です。