クリスティン シースルー

ええっ・・・ちょっ・・・なんだか変じゃないですかこのドレス?

映画「オン・ザ・ロード」のプレミアに出た時の衣装だそうですが

確かにシースルーですが、これって夏の暑い日に暑いわぁ~とか
言いながら服脱いでこんな恰好して涼んでる時の下着みたいに見えるんですが
いかがなものでしょうか。

男性はこれをセクシーと言うんでしょうかね・・・ちょっと私には
この趣味がわかりません。

クリスティン スケスケ



そしてクリスティン、ちょっとお太りになりましたか?
トワイライトシリーズの時は痩せすぎてて大丈夫か!?と
心配になったほどなんですが、若干お腹が出ているように見えます。

クリスティンと言えば、ロバートとの仲が危ぶまれていますが
彼女のマスコミ嫌いにもさらに拍車がかかりそうですね。