20121215_110102

カーリーのヌード写真をパソコンでハッキングして盗もうとした男が逮捕されたようですよ。
男の名前はクリストファー・デビッド・ロング。

こともあろうか、この男はカーリーのパソコンに不正に侵入し
カーリーのヌード写真を手に入れて、一儲けしてやろうと企んでいた様子。
しかしカーリー側がその不審に気づきカナダの警察署に被害届けを提出。

ビビった男は7日に警察に自首をして逮捕。

「他人のコンピューターに不正にハッキングし、個人情報を盗み取ろうとした罪」

でカーリー側から起訴されており、来年1月に法廷に出廷するよう
申し渡された。

しかし、ヌード写真ってそんなにパソコンに入れておくもんなんですか?(笑)

他人のパソコンに侵入できて、なおかつうまい具合にヌード
写真を手にいれる事ができるなんて、そんな簡単にできたらこの世は
流出画像だらけだと思うんですよ。

しかも有名アーティストだし、セキュリティーには万全を施してるだろうし・・・
あ、すいませんマドンナさんはパソコンから流出したんでしたっけ(笑)

とにかく事前に食い止められてよかったですね。
○○撮りなんかあった日にはとんでもないですからね・・・(笑)

大切な画像や動画は外付けハードに保存しましょうネ☆