ゴシップとは違いますが、あまりにもバカなTwitter住民がいましたので
報告を。

ローマ法王 ツイート
『親愛なる友よ、私はTwitterを通じてこのように繋がる事ができ
大変嬉しく思う』


今月12日、ローマ法王がTwitterを開始したと全国民で話題になりましたが
その法王のアカウントにバカな日本人達がバカなツイートを連発し
日本の恥を晒しておるのですよ。


20121214_204602

バカ日本人ツイートは以下の通り。

「おてぃんてぃんびろーん www」

「@Pontifex サリン撒きます」

「キチガイ→ @Pontifex ←ローマ法王」

「アタシよりオバマの方がいいのね…もうあなたとはやっていけないゎ…別れましょ…」

「寿司食わせろ寿司」

「@Pontifex をゴミ箱にシュウゥゥゥゥッwwwww」

「この垢俺がもらう」

「ねえねえどこ住み? ねえねえ? え? バカチン市国?」

「えっちしよ」

「ローマ法王さん お金を私に恵んで下さい」

「ぶっかけてー」

「本当にムラムラしてんの?」

「ところでこのローマ法王、 どこに捨てたらいい?」


ほんとバカですね。日本語わかんないから何言っても平気だとでも
思ってるんでしょうか。全世界で日本人がバカだって事を
証明してるようものなのにね。

ちなみにこのバカツイート、オバマ大統領の時もやらかしてましたね。

ツイッターは通称バカッターとかバカ発見器と言われる程
バカが多いらしいですよ。きちんと真面目に使ってる人の迷惑なので
バカはTwitter使わないでくださいな。

ここから追記です。どうやら法王は日本人だけをブロックした
ようです。あーあやっちゃった。カソリック教会を敵に回したぞー。