少し前のデート現場でのもようです。

二人が車に乗り込もうとした時、ハリーファンが写真を撮らせてほしいと
群がるも、一緒にいるテイラーにはガン無視・・・。

「みんなで一緒に撮りましょう」

とテイラーが提案するも、ファンはハリーに夢中で空気みたいな存在(笑)

ここでハリーがさっさと車に乗ってしまい、残されたファンは仕方なく
テイラーと写真を撮る・・・

ってふうに見えるんですが、まあお目当てが違えばこんなもんですか。

でも彼らが去ってく前に


『テイラー大好き!』

って女の子が言ってたのがまだ救いでしたね・・・。

しかしハリーも断るか全員にしてあげるか、どっちかにすればいいものを
一人だけ写真撮ってさっさと車に乗って、テイラーはちょっと困惑しておりましたね(笑)

そしてこちらは12日のおデート写真。

ハリー テイラー デート

湖で白鳥なんかを見たそうですよ。楽しそうですねー

20121214_105923

いつも思うんですけど、この二人のデート現場に居合わせた人って
めっちゃラッキーですよね。