良い子は見ないでネ★

20121213_211541


今月10日の「レ・ミゼラブル」のニューヨークでのプレミアム
会場に現れたアン、会場に到着し大勢のカメラマンに激写され
颯爽と車から降りたつもりだった・・・が、その際に着ていたスリット
の入ったドレスの裾が大きく開いてしまった為
下半身局部が丸見えとなってしまった。



しかもこの日、アンハサウェイはノーパンであった・・・(笑)



そしてこの日の出来事を振り返り、アンはかなり落ち込んでいる。


「私が車から降りようとした時、ドレスはとてもタイトでカメラマンが
フラッシュをこちらに向けるまでまさか見えていただなんて
気づかなかったの。彼らは私のすべてを見たのよ最悪だわ」


と心境を語った。


えーとここでまず疑問なんですが、なぜノーパン?(笑)


海外の方々ってブラの紐が見えるぐらいだったら乳首が見える方が
いいわ!って考えみたいですが、そうだとしたらドレスのシルエットを
考えてパンツのラインが見えるぐらいだったらノーパンの方がいいわ!

ってアンも思ったんでしょうか。


よくスリムなジーンズにパンツのラインがくっきり浮かぶのが嫌で
ジーンズはノーパン主義って人をたまに見ますが、ドレスは
車の乗り降りもそうですが、ダンスしたりふと風に煽られたりしたら
もう局部丸出しもいいとこだと思うんですが。



しかも寒そう・・・(笑)