先日ザ・ウォンテッドのマックスに夢中でもはやストーカーのようだと
お伝えしましたが、その続報です。

リンジーは今だ、ずっとマックスに付きまとっておりザ・ウォンテッドが予定
しているアメリカ国外のツアーにまで付きまとう予定だと関係者の
報告です。

リンジー マックス


↑ イチャイチャしまくるリンジーとマックス(笑)


リンジーは先月28日にニューヨークのクラブで女性に暴行を加えた
事件などで、今月12日にロスの法廷で裁判に出なければならない
はずなのですが、その頃のザ・ウォンテッドはドバイやロンドンツアー
真っ最中でリンジーはマックスと一緒にいたいが為に、法廷をまた
すっぽかすのではないかと言われております。


なお、法廷に呼び出される罪についてはナイトクラブでの事件は
軽犯罪にあたり、代理出席も可能でリンジーの弁護士が出席
すればいいそうですが、6月の交通事故の件で無謀な運転をした
事や警官に対しての態度などが一番問題になっているそうです。


しかしマックスはリンジーとの交際を否定しているみたいですが
ずっと付きまとうリンジーの事を嫌がるそぶりもなく、イチャイチャしている
ようですね。


そしてファンを挑発するかのごとく、マックスが着ていた服を
ツイッターに載せるなど世間にアピール?していたリンジー。
マックスは私の物だと言いたいのでしょうか。


マックス 服 ツイッター


↑ これですね、マックスの服。



それにしても、One Directionツアーバスにハリーとべったりな
テイラーと、このリンジー、どこか同じ匂いがしますよね(笑)