あのクリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンのカップルが、
どうやら険悪なムードになってるらしいのです。

事の起こりはクリスティンが映画『スノー・ホワイト』の監督の
ルパート・サンダース(41)とイチャイチャしてる写真を撮られ、それを
見たロバートが激怒して同棲解消、破局か!?と
なった事はみなさんもご存じでしょう。

20121210_113302

↑ これですね、例のイチャイチャ写真は(笑)


一時期は『スノー・ホワイト』の為に監督に枕営業したとまで言われていた
クリスティン。

その後当たりは和解したようですが、この間の感謝祭での事です。

ロバートは感謝祭を自分の家族と一緒にクリスティンと共に過ごしたよう
ですが彼女の不倫疑惑がロバートの家族の中で険悪な雰囲気になって
いるようでクリスティンはいたたまれない状態で感謝祭を過ごしたもよう。

ロバートの母は彼女に気を使っていたようですが、姉達は不貞を働いた
クリスティンを許せるわけがなく、クリスマスは家族だけで過ごしたいと
母親共々ロバートに言ったんだそう。

彼自身も、彼の家族の中でいたたまれない状態なクリスティンを
見てられなかったのか、今年のクリスマスは家族だけで過ごす事を承知。

またクリスティンも険悪なムードの中で過ごすよりは、お互い家族と過ごす
方が良いとその提案を受け入れたようです。

クリスマスと言えば恋人達の一大イベント・・・だと思うのは日本だけなんでしょうか?
まあ二人は同棲して毎日顔を合わせてるわけですから(トワイライトシリーズ撮影でも)
クリスマスは二人っきりという特別なものは関係ないのかもしれませんね。

クリスティンとロバート