あのジョニー・デップ(49)がなんとレズビアン女優アンバー・ハードと
交際を始めたらしいです!




ジョニーとアンバー



そもそものきっかけは10月公開された「ラム・ダイアリー」で共演
したのが始まりで、その頃ジョニーは元カノのバネッサ・パラディ
(フランス人の歌手兼女優で現在39歳)と14年という長い
交際期間の末、6月に破局していたようです。


そしてその破局した原因は、共演して一目惚れしてしまった
アンバーのせいだと言う噂も。



バネッサ・パラディ


↑ 彼女が元カノのバネッサ。


そのアンバー・ハード(25)ですが、レズビアンだと自ら公表しており
今年の7月にはパートナーだった女性と破局しまして、ジョニーとも
マスコミの報道やらなんやらで、距離を置いていたらしいんです。


時系列で書きだしてみますと、ジョニー、バネッサと14年前から
交際開始→今年6月破局→10月の共演でバネッサに一目惚れ。

だけど6月時点ではまだアンバーはレズビアンのパートナーと交際中
だったはず。


で、7月にパートナーと破局した時点で本格的にジョニーが
口説き始めた?


あれ?ジョニーが破局した原因はアンバーのせいだと噂があるの
ですよね?だったらもっと早くにジョニーは彼女にアプローチしていた
と言うことになりますよね。


実は共演がきっかけではなくて、もっと早く何らかの状態で
2人は知り合ってて、ジョニーはバネッサと付き合っていたにも関わらず
アンバーに猛アピールしていた事も考えられますね。


一度は距離を置いたアンバーも、ジョニーがバラの花束やポエム
を送り続けた事で、再熱したのでしょうか。

無事に二人は交際が始まったようです。


でもここで誰もが思う疑問なんですが、レズビアンだったアンバーが
なんでジョニーと交際できるんでしょう?

それってレズビアンではなく、バイセクシャルだったんじゃ・・・?


ジョニー・デップ



とても49歳には見えないジョニデ。