先日行われたニューヨークのマディソンスクエアガーデンでのコンサートで
ジャスティンはなんと、ファンのiPhoneを足蹴にしたのです!

現場はコンサート2日目での事。
歌の合間に観客の方へ近寄ったジャスティンが、一人のファンの
差し出したiPhoneを受け取るや否や、その内部カメラで自らの
ショットを何枚も撮ったり観客に向けて撮ったりなど大サービス。

それを見ていた他のファンが当然私も私もと騒ぎ出し、ステージに向けて
携帯やらiPhoneやらを投げ込んだのだ。

まあ当然と言えば当然なのですが、慌てたジャスティンは

「みんなの物を撮る事ができないから、もうステージに電話を投げ込まないで!」

と諭し、さらに

「もしまだ投げ込んで来たら、それを僕が家に持って帰って使うからね」

と注意するも、興奮したファンは当然やめるわけがない。

「これで終わり!もう誰のiPhoneも触らないし写真も撮らないからみんなやめて」

ここでジャスティンはとうとう投げ込まれた電話を次々に蹴り出した。

「コンサートの続きができないから、投げ込まれた物は全部壊すよ!
とにかく今は僕は歌を唄わなきゃならないからね」

動画はそこで終わってるが、その後無事にコンサートの続きを再開できたのでしょうか
とても気になります!

しかし、こうなる事は予測できたはずなのになんで一人にだけやるんでしょうね。

そりゃファンなら、私もやって欲しい!と誰もが思いますよね・・・。

セレーナ・ゴメスと破局するも復縁したジャスティン。何かと話題は尽きません。